• 2016-07 ≪
  • 2016-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2016-09

シール...

今回新しく、商品に貼るシールをつくりました。
今日のファーマーズマーケットです。お金は掛かりましたが、作って良かったです。


20111126200307

寒くなってきました。

だんだん冬が近づいてきました。
肉豚舎は昨年建て替えたので、冬は以前に比べるとかなり暖かく快適に過ごせるようになりました。

20111119224805

生後…

生後10日の子豚です。
朝晩寒くなってきたので、母乳を飲むとき以外は大体ヒーターの下で暖まっています。
可愛いでしょ?

20111031225506

タイトルなし

肥育豚舎を母豚用ストールに改造してもらいました。

今までのストールがボロボロだったので、これでかなり母豚管理も楽になります。

20110820121213

分娩舎

ずいぶん前ですが、分娩舎の改造も終わりました。
快適に分娩が出来るようになると思います。

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2016-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  

Advertisements


静岡県西部(遠州地方)はもともと黒豚の産地でした。 黒豚の故郷をもう一度!!と夢見ています。 お問い合わせは・・・ morishimafarm@nifty.com までお願いします。